超フードコートでニコニコなご飯をいただきます!(追記あり) #ニコニコ超会議2015

超フードコートでニコニコなご飯をいただきます!(追記あり) #ニコニコ超会議2015 1

ニコニコ超会議といえば、フードコートもお楽しみです。今年も、ニコニコ超会議ならではのメニューが登場しています。ということで、超フードコードへ行ってきました。

さあ、11時までの限定メニューですよ! 見た目がなかなかチャレンジング!!

1000円です。証明書が付いてプレミア感がありますね。

食べました。う、うむ。よもぎ味のパスタと、生クリームとあんこと、ご飯。そしてフルーツ。言葉ではうまく表現できません。ぜひご賞味いただければ。

ニコニコ動画のキャラクター、テレビちゃんのカレーです。係の方が真心込めて一皿ずつ、ご飯でテレビちゃんを作っていました。

顔はソースでできています。このメニュー大人気でした。

こちらは、テレビちゃんまん。500円也。テレビちゃんの顔が描かれています。

中身は肉まんです。まともです

まだまだメニューありますので、余力があればレポートいたします!

(15:00追記)

13時からの限定メニュー「クソネミオムライス」です。

こちらは、15時からの限定メニュー「マンガ肉」です。

はじめ人間ギャートルズに出てきそうなお肉ですね。

このほか、台湾かき氷やポップコーン、ラーメン、牛丼、からあげなどがあります。お腹が空いたら寄ってみてください。ほんの少しでいいんです、ちょっと寄ってみてください。

(16:05追記)

ニコニコ超会議内数カ所にある、なぞのお店「クンカクンカ」。どうやらここは、食べ物の「匂い」を売っているお店のよう。お品書きは、やきそば、うなぎ、焼き肉。でも匂いだけ。もちろん、お代はいりません。

source: ニコニコ超会議

(三浦一紀)