ナノブロックでできたApple Watchに衝撃の結末が……!?

2015.04.01 14:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

150331nanoblock_AppleWatch-01.jpg


よくできてますねー。

Chris's Nanoblock Blogを運営するマレーシアのChristopher Tanさん。いろいろなものをナノブロックで作って発表しています。

そして最近の作品がこちら。Apple Watchです!


150331nanoblock_AppleWatch-02.jpg


なかなか精巧にできてます。遠目で見たら本物に見えます。裏側や側面、ベルト部分もしっかりと作りこまれているのがわかります。使用したブロックは800個以上とのこと。これ、製作時間どれくらいなんでしょうね。

で、最後に衝撃の1枚を……。


150331nanoblock_AppleWatch-03.jpg


で、でかい!! iPhone 5と並べられていますが、それよりも断然でかい!

ナノブロックだから小さいと思い込んで写真を見ていましたが、このくらい大きさがないと作れないようです。あー、びっくりした


source: Chris's Nanoblock Blog

(三浦一紀)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア