こんな箱に入ってるのか…。Apple Watchのパッケージがリーク

150408napplewatchhako.jpg

なかなかの高級感です。

4月24日にはいよいよApple Watchが発売されますが、その美しい本体がどんな箱に収まっているのか…と興味津々な人も多いはず。そこで、今回インターネット上に流出した「Apple Watchの外箱」とされる画像で先取りしちゃいましょう!

画像はステンレスモデルのApple Watch 42mmの外箱。バンドはミラネーゼループを装着しています。箱の解説をしなきゃいけないんでしょうけど、なによりApple Watchの高級感がスゴイ…。本当に高級時計って感じで、まじまじと見とれてしまいます。

Apple Watchが巻かれているスタンドは本体の箱に付属していたものだそうです。これなら、わざわざ別売りのスタンドを買わなくてもApple Watchを飾っておけますね。スタンド自体も起毛加工がしてあり、なんだかラグジュアリーな雰囲気をプンプン匂わせています。

150408napplewatchhako2.jpg

こちらは別売りのバンドのパッケージ写真。とにかくシンプルなデザインです。

Apple Watchはまだ発売前なので、これらのパッケージ写真が本物だとしても今後デザインが変更される可能性があります。また18Kゴールド製のApple Watch Editionにもこの箱が利用されるのか、あるいはもっと高級な専用外箱が登場するかもしれません。本当にApple Watchは発売される前からいろいろと私達の想像をかきたててくれますね~。

image by jammygan

source: MacRumors

(塚本直樹)