ビヨンセが非売品のApple Watchをつけている

ビヨンセが非売品のApple Watchをつけている 1

褐色の肌に、ゴールドがよくお似合いね。

有名人がApple Watchをフライングでつけているシリーズパート3。ファレル・ウィリアムスJ・J・エイブラムス監督に続いて世界の歌姫ビヨンセもエントリーです。

セレブたるもの、一般人と同じものは身につけないわよ、と言ったかどうかは定かではありませんが、非売品の金のリンクブレスレットを着用されております。

1st apple watch specially made for KarL !! Amazing !!! Thanks #apple !!!!!! @karllagerfeld

Sebastien Jondeauさん(@bentoub)が投稿した写真 -

「カールのために特別に作られたApple Watchだよ! アメージング!」

また、フェンディやシャネルのデザイナーとしても有名なカール・ラガーフェルド氏も同じものを着用している様子。この画像は、カール氏のボディーガードであり、モデルを兼任するSebastien Jondeau氏がInstagramに投稿したものです。

私だけのオリジナルだと思ったのに、キィー!とビヨンセが悔しがるかどうかは定かではありませんが、とにかく世界で一つだけのモデルというわけではなさそう。

この報道に関してアメリカでは「セレブってやつは、金にものを言わせてなんでも手に入れやがる」とかなんとか騒がれていますが、こうして有名人につけてもらうことでApple Watchに付加価値をつける、アップルの戦略でしょうね。

この金のリンクブレスレット、一般消費者向けにも発売してほしいなぁ。

Kate Knibbs - Gizmodo US[原文

(前田真希子)