Apple Watchのユーザーガイドが公開されたので眺めながら座して待つ #AppleWatch

Apple Watchのユーザーガイドが公開されたので眺めながら座して待つ #AppleWatch 1

まだ、まだ届かない…。

発送中になっているのですが、24日、10時20分。オンライン予約組のApple Watchは、未だギズモード編集部に届きません…。みんなでヤキモキしています。とりあえず今の僕らにできることといえば、公開されたApple Watchのユーザーガイドを眺めるくらいしか!

というわけで、Apple Watchの到着を今か今かと待ちわびている方は、ユーザーガイドを眺めてペアリングの方法や使い方などをシミュレーションしておきましょう。公式ページの他、iBookStoreにも公開されていますよ。

Apple Watchのユーザーガイドが公開されたので眺めながら座して待つ #AppleWatch 2

はやくきてー。はやくきてー…。

source: Apple Watchユーザーガイド

(小暮ひさのり)