「バットマン v スーパーマン」の最新ティザーが公開!

「バットマン v スーパーマン」の最新ティザーが公開! 1

最近流行りの予告の予告です。

いろんな意味で期待不安が渦巻く「バットマン v スーパーマン: ドーン・オブ・ジャスティス」ですが、予告の公開日が4月20日と発表されました。本来であれば、5月15日の「マッドマックス 怒りのデスロード」とともに公開されるはずでしたが、どうやらいくつかのIMAXシアターにて特別のトレーラー公開イベントを行なうそうです。

しかし、3日間も待てない!という方のために、監督のザック・スナイダー氏がティザーを公開してくれました。

4.20.15公開決定。IMAX特別ティザー公開イベント。席に限りあり

内容は、2人のコスチュームがゆっくり回る。それだけです。…正直、余計に公開が待てなくなるような情報量の少なさですが、だからこそティザーとしては成功していると言えますね。

テレビの分野では「アロー」と、そこからスピンオフした「フラッシュ」が手堅い成功を収めていますが、映画ではまだまだマーベル・コミックスに大きく水をあけられているDCコミック。そんな中、逆転への布石としてDCが力を入れているのがこの作品ですが、DCを代表する2人が激突する作品だけあって話題性は十分。今回公開される予告もさまざまな憶測や議論をよぶでしょう。20日よ早く来い!

source: Slashfilm

(scheme_a)