本気サーファーのための水陸両用スーツ「TRUE WETSUITS」

本気サーファーのための水陸両用スーツ「TRUE WETSUITS」 1

スーツ姿に海とサーフボードって違和感があるはずなのに、めちゃめちゃセクシー!

しかも、カッコイイだけじゃなく、いい波がきてるのに時間がなくてなかなかサーフィンが出来てないという方にとって、救世主的なアイテム。なんとこのスーツ、ウエットスーツネオプレンという素材を使った水陸両用ウエットスーツなんです!なので、着替える必要なし。着たまま波に乗り、タオルドライした後は普通にスーツとして着てお仕事に戻れるというわけです。

ジャケット、パンツ、ネクタイ部分はサーフィンをする人にはお馴染みの2ミリのゴムのような弾力性のあるネオプレン製。シャツの部分は3Mと共同開発したタイトフィットな「Dryflight」という新素材が使われています。

本気サーファーのための水陸両用スーツ「TRUE WETSUITS」 2

Quiksilverの「TRUE WETSUITS」は実際に日本で購入可能です。お値段は30万円。スーツのバリエーションはビジネススーツ風のブラックスーツと紺のスーツ、そしてタキシードの3種類。

もし「TRUE WETSUITS」を手に入れたら、こんな日常を過ごせるかも!?

リアルに使いこなしてたらカッコよすぎかも。

source: Quiksilver via FastCo

Mario Aguilar -Gizmodo US [原文]

(junjun)