セルカ棒を使ってる時に着信があったら…こうなるよね

セルカ棒を使ってる時に着信があったら…こうなるよね 1

便利なんだか不便なんだか。

一部の旅行者の間では爆発的な人気を博し、一部のフェスなどでは使用禁止のお達しが出てしまった「セルカ棒」。でも、あれって利用中にスマートフォンに着信があったらどうなの…?と疑問に思っていたところ、やっぱり残念な絵面になってしまうようです。

部屋の中だとすっごい邪魔そう。

パーティーの途中?に着信。周りからの浮きっぷりがスゴイ。

もー何とかならないの、この棒?

こんな時は電話をかけてきてほしくないなぁ。

ちょっとカワイイ。これならありか。

ネタ元のBuzzFeedにはまだまだセルカ棒で通話するおマヌケな写真が乗っていますのでクスリと笑いたいときに見てください。ちなみに僕はセルカ棒は使わない派です。

source: BuzzFeed

(塚本直樹)