テスラからスマートウォッチ「Model W」が登場していた

テスラからスマートウォッチ「Model W」が登場していた 1

あのテスラが、スマートウォッチを?

テスラがつい昨日、「Model W」を発表しました。見てください、この個性的なフォルム。「W」はWatchの頭文字なんですかね。

しかもこれ、日付はわかるものの時刻はわからないそうです。世界中のどこにいても、日付しかわかりません。そう、時間は自分で決めればいい! なんて革新的なデバイスなんだ!!

そして、現在のバージョンではオラウータン並みの手首の強さが必要だとか。まあ、かなり手首に負担掛かりそうです。そうそう、これ、どうやらエイプリルフールネタみたいなんで、信用しないでくださいね(誰も信じないって……)。

source: TESLA

(三浦一紀)