アクロバティック飛行して、友達が期待以上のリアクションを発する瞬間

自分の好きなことはやっぱり友達とも一緒に体験したいですよね。Sebb Strattaさんはパイロット。そんな彼の友達になっちゃった人は、彼の飛行機の助手席に乗って、アクロバット飛行を体験できちゃう(させられちゃう? )ようです。

喜ぶ人も、叫ぶ人も、緊張して歌い出す人も。Strattaさんがいろんな友達を連れてアクロバット飛行した動画をまとめていますので見てみましょう。

友達の驚く顔、怖がる顔、そしてなんといっても喜ぶ顔はプライスレスですね! StrataさんのYouTubeチャンネルではそれぞれの友達との飛行動画も見ることができます。Strataさんはまだ20代前半ながらもすでに5年の飛行経験があるとのこと。愛機スリングスビーT67を乗りこなす彼のようになりたい方は操縦士免許をとってみるのもいいかもしれませんが、くれぐれも安全第一で飛び回ってくださいね!

Omar Kardoudi - Gizmodo SPLOID[原文

(abcxyz)