ポストイットで描かれたスーパーヒーローがオフィスに出現!?

ポストイットで描かれたスーパーヒーローがオフィスに出現!? 1

デスクに必ずあるアレでオフィスを大改造。

普通、「オフィス」という言葉を聞いたところでワクワクはしませんよね。何となく殺風景で、色味の無い単調に区切られた空間をイメージする人がほとんどだと思います。普通はね。でもデザイナーのBen Bruckerさんのオフィスはちょっと違います。彼はオフィスの壁にスーパーヒーローの点描画を描くことで、空間を生まれ変わらせました。しかもなんと、使ったのは8,000枚以上のポストイット

「ある日、殺風景でつまらないオフィスに嫌気がさしたんです。そしてこれはもうどうにかしないとな、と。」BruckerさんはImgurにこう書いています。「実際に絵を描くとなると時間がかかりすぎるし、万が一消そうと思っても難しい。そこで僕たちはポストイットを使うことでそこそこお安く、超即席の壁画を完成させたんです。」

Bruckerさんは同僚の力を借りて、この壁から天井まで伸びた巨大でワクワクする壁画を完成させることができました。みんなで協力した結果、なんと7人のスーパーヒーローの出来上がり。殺風景だったオフィスの壁に突如、ワンダーウーマン、スーパーマン、キャプテン・アメリカ、スカーレット・ウィッチ、アイアンマン、スパイダーマン、バットマンが出現です。

では、ポストイットで描かれた7人のスーパーヒーローをご覧ください。

ポストイットで描かれたスーパーヒーローがオフィスに出現!? 2

ポストイットで描かれたスーパーヒーローがオフィスに出現!? 3

ポストイットで描かれたスーパーヒーローがオフィスに出現!? 4

ポストイットで描かれたスーパーヒーローがオフィスに出現!? 5

ポストイットで描かれたスーパーヒーローがオフィスに出現!? 6

ポストイットで描かれたスーパーヒーローがオフィスに出現!? 7

ポストイットで描かれたスーパーヒーローがオフィスに出現!? 8

この壁画はいずれ剥がされてしまうかもしれません。でも重要なのは、アイデア次第でオフィスにヒーローを呼んだり、いくらでも楽しくできるってことです。大げさなものではなく、ほんのちょっとした工夫でね。あれ、もしかしてあなたもこの超即席壁画にご興味おありですか? Bruckerさん的コツは、粘着力が超強いポストイットを使うこと、だそうですよ。

source: Reddit via Tech Times

Maddie Stone - Gizmodo US[原文

(SHIORI)