大人になった子供は時計を贈る、そんな母の日

大人になった子供は時計を贈る、そんな母の日 1

ありがとうの気持ちを込めて

日頃の感謝はなかなかこういう日がないと言えません。小さい子供のころは簡単にお花などを渡せたのに、大人になると恥ずかしいというか、なんというか。誕生日とは違う「母の日」に渡すから本当の感謝が伝えられるかもしれません。

そんな大人になった子供は、お花から時計に形を変えてそっと贈ってみてはいかがでしょうか。ぴったりの時計が4月24日SEIKOより限定発売になります。500本限定のこの「Thanks M♡M Special Limited 2015」はデザインも機能も優れた一品になっております。

文字盤にはカーネーション・ダリア・すずらんが描かれており、それぞれ花言葉は、「母への愛」「感謝」「幸せ」となっております。また、アクセントとして秒針とトップの数字の「12」はカーネーションカラーに装飾されております。

大人になった子供は時計を贈る、そんな母の日 2

10気圧防水仕様なので、日常生活では全く問題ない防水性能をもっているだけでなく、ソーラー充電機能も備わっております。そして限定のBOXにはオリジナルデザインの今治ハンドタオルと、メッセージカードがついています。

大人になった子供は時計を贈る、そんな母の日 3

いつになっても子供は子供、母は母。時計ではなくても身近なものを贈ることで、一瞬でも温かい気持ちになれたら幸せですよね。そんな絆を感じれるような日にしたいものです。

source: SEIKO

(okeyuhi)

あわせて読みたい

    powered by CXENSE