マジシャンの視点でみてもやっぱりわからないトリック

  • カテゴリー:
  • タグ:

見破れない、騙される! それがマジックを見る快感です。

カードを1枚選んでもらいカードの山に戻す。観客が山を指でタップすると、選んだカードが1番上に。シャッフルしてもタップするとやっぱり1番上に。まったく違うカードをピックしても、袖口でこすれば選んだカードに早変わり…。

手元をじーーーっと見ていても、さっぱりタネがわからないのが上手なマジックです。では、向こう側の世界=マジシャンの目線で見てはどうでしょう。GoProをマジシャンに取り付けて撮影したのがこの動画。

…ふぅ、さっぱりわからない。

source: Magic Fergie

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文

(そうこ)

あわせて読みたい

    powered by CXENSE