チャリに乗っている画をチャリなしで見ると笑える

チャリに乗っている画をチャリなしで見ると笑える 1

確かに笑えます。なんだか、不思議なマヌケさといいましょうか。自転車に乗っているのに乗っていない、そんな馬鹿げた画像をどうぞ。

何が何だかって感じの子ども。

image: imgur

微妙なエロさがでるカップル。

image: imgur

チャリに乗っている画をチャリなしで見ると笑える 2

ジャンプしてガッツポーズをしたような?

image: imgur

チャリに乗っている画をチャリなしで見ると笑える 3

チャリ1台だけを消すと、1人は魔法使いみたいに。

image: imgur

チャリに乗っている画をチャリなしで見ると笑える 4

E.T.の名シーンが…。

image: imgur

チャリに乗っている画をチャリなしで見ると笑える 5

シンプソン一家なら違和感ないか。

image: imgur

チャリに乗っている画をチャリなしで見ると笑える 6

source: Reddit

Alissa Walker - Gizmodo US[原文

(そうこ)