「穏やかな日常に死を!」集団ゾンビ、街角に現る

怖い怖い怖い! こっちくんなやーーー!(涙)

誰もがゾンビの恐怖と魅力に取り憑かれている21世紀。今にして思えば、ゾンビ系ドッキリ企画が街中の血圧と心拍数を上げるのも時間の問題だったような気がします。

そんな中でも、YouTubeチャンネル「Prank vs Prank」を主催するこのカップルがブチ上げたのは、歴史に残る最高のゾンビ襲撃企画の一つとして語り継がれそうですね。のどかなフィラデルフィアの日常を楽しむ通行人の方々が、街角でいきなりゾンビ集団に襲われるとどうなってしまうのか…続きは下の動画でどうぞ。

この企画によって明らかになったのは「あれはただの人間だ」とか「ドッキリだから身の危険はない」とか頭では分かっていても、血まみれで吠えてくる集団を見ると身体は全力で逃げるという人間の性質かもしれません。だって、どうしたって怖いもんね。

souce: YouTube

Maddie Stone - Gizmodo US[原文

(Rumi)