新しいタイプの癒し発見。自動洗車機の中に入ってみた

モフモフとシュワシュワへの好奇心。

子どもの頃、とっっっても気になるものがありました。それは、車の自動洗浄機。あの中に車が吸い込まれていく様を見ていると、モフモフしたブラシとシュワシュワの泡がまるでバレエでも踊っているようで、そしてなんとなく心地良さそうで。どうにか車内から洗車を見れないかなと思っていました。あいにく我が家はセルフ洗車にこだわる派で、自動洗浄機の中に入ることはできなかったのですが、下の動画でついに念願叶ったり! 泡の流れを見て、ブラシが車体をこする音を聴いていると思ったとおり癒されます

Burger Fiction撮影した洗浄機を車内から見た動画は、いろんな角度から撮られていて、子どもの頃に憧れたからでしょうか、見ているとなんとなくノスタルジックな気持ちにさせてくれます。ちょっと変わった癒し動画、ついつい見続けてしまいました。

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文

(SHIORI)