100万円超のApple Watch Editionはこんな風に届くよ

150525nwatch1.jpg

この箱、いいなぁ…。

Apple Watchといえば、やっぱり気になるのが100万円超のラグジュアリーアイテムことApple Watch Edition。リリース前から一部のセレブには優先的に配布されていたんですが、とうとう一般(?)の購入者の元にも配送が始まりました。

普通のApple WatchやApple Watch Sportのパッケージとどんな違いがあるのか、ちょっと見てみましょう。

150525nwatch2.jpg

まずパッケージは通常のApple Watchと同じスクウェア形状。ここだけ見ると、通常モデルとそれほど違いはなさそうです。

150525nwatch3.jpg

出ました! レザー仕上げの高級収納箱。しかもこの収納箱、ただのお高いケースじゃないんです。

150525nwatch4.jpg

ななななんと、USBポート付き! ここにケーブルを差し込むことでApple Watch Editionを箱に入れたまま充電することができるんです。大切なApple Watchだからこそ収納にも気を使いたい、アップルのおもてなしということなんでしょう。

150525nwatch5.jpg

箱の中はこんな感じ。無線充電器がうまく収まっていますね。

150525nwatch6.jpg

説明書もなんだか気合が入っています。

アップル初のラグジュアリーなファッションアイテムことApple Watch Editionに、購入者の方は満足することができたんでしょうか。僕はとりあえずレザーじゃなくていいので、この充電可能な収納箱を別売りして欲しいです…。

source: 9to5Mac

(塚本直樹)