100万円超のApple Watch Editionはこんな風に届くよ

2015.05.26 08:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

150525nwatch1.jpg


この箱、いいなぁ…。

Apple Watchといえば、やっぱり気になるのが100万円超のラグジュアリーアイテムことApple Watch Edition。リリース前から一部のセレブには優先的に配布されていたんですが、とうとう一般(?)の購入者の元にも配送が始まりました。

普通のApple WatchやApple Watch Sportのパッケージとどんな違いがあるのか、ちょっと見てみましょう。


150525nwatch2.jpg


まずパッケージは通常のApple Watchと同じスクウェア形状。ここだけ見ると、通常モデルとそれほど違いはなさそうです。


150525nwatch3.jpg


出ました! レザー仕上げの高級収納箱。しかもこの収納箱、ただのお高いケースじゃないんです。


150525nwatch4.jpg


ななななんと、USBポート付き! ここにケーブルを差し込むことでApple Watch Editionを箱に入れたまま充電することができるんです。大切なApple Watchだからこそ収納にも気を使いたい、アップルのおもてなしということなんでしょう。


150525nwatch5.jpg


箱の中はこんな感じ。無線充電器がうまく収まっていますね。


150525nwatch6.jpg


説明書もなんだか気合が入っています。

アップル初のラグジュアリーなファッションアイテムことApple Watch Editionに、購入者の方は満足することができたんでしょうか。僕はとりあえずレザーじゃなくていいので、この充電可能な収納箱を別売りして欲しいです…。


source: 9to5Mac

(塚本直樹)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Apple Watch スタンド, Spigen? [充電 クレードル ドック] アップル ウォッチ 38mm / 42mm 対応 アルミニウム製 スタンド S330【国内正規品】(2015) (S330 【SGP11555】)
  • SPIGEN SGP
  • 【日本正規代理店品】mophie watch dock for Apple Watch (レザー&アルミニウム製スタンド) MOP-ST-000003
  • mophie
・関連メディア