スター・ウォーズファンを育てるミレニアムファルコンベッド

スター・ウォーズファンを育てるミレニアムファルコンベッド 1

毎朝、ベッドの中でもうちょっとこのままでいたい…。

なんて思って、ついつい二度寝してしまう人も多いはず。それは大人でも子どもでも同じこと。ただ、こんなミレニアムファルコンコックピットで幸せな時間を過ごせたら? とりあえずベッドから起き上がるのが苦痛じゃなくなるかもしれませんね。

こちらアメリカの画像アップロードサイトImguredmcgowanさんが数日前に投稿したもの。実はedmcgowanさん、甥っ子たちのために、このスター・ウォーズ部屋を作ってる最中の様子を投稿していて、今回ついに完成したスター・ウォーズ部屋をお披露目したんです。

ミレニアムファルコンのコックピットで、おやつをむしゃむしゃ食べながら語り合うなんて、友達に人気のたまり場になりそう。

こうやって、大人から子どもへとスター・ウォーズの英才教育が続き、今後も普遍的な人気が続いていくんですね。

スター・ウォーズファンを育てるミレニアムファルコンベッド 2

source: Imgur via Geekologie

Andrew Liszewski-Gizmodo US [原文]

(junjun)