iPhoneとお揃いカラーのハンガー

2015.05.06 18:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20150501_hanger_02.jpg


気分も変わるよ、きっと。

アップルって3色のものが増えてますよね。ブラック、シルバー、ゴールド。iPhoneもiPadも、最近はMacBookだってそうなりました。同じ色で揃えてますってひともいるんじゃないでしょうか。

じゃあ、服をかけるハンガーも揃えませんか?


20150501_hanger_01.jpg


BUTTURが作った「Fork」は偶然なのかリスペクトなのか、iPhoneなどのアップル製品と同じ色使いのハンガー。しかし、ただ真似たなんてことはないでしょう。そんな風には思えないほどに美しく仕上がっています。


20150501_hanger_06.jpg


目を引くのはゴールドのこちら。24k Goldです。68ドル(約8,000円)から。


Fork hangers packaged and ready to make their way into your closet. #butturisbetter #design #hanger

Butturさん(@butturisbetter)が投稿した写真 -



このハンガーにかけるだけで、なんだかすごくいい服みたいに思えてきたりするかも。全部をこのゴールドにするのは難しいかもしれないけれど、日常にあるものを少し特別に変えてみるだけで、ちょっと気分、変わります。

ゴールデンウィーク明けから、ちょっと気分切り替えて、また元気に、いってらっしゃい。


source: BUTTUR, Instagram(BUTTUR)

(鈴木康太)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【国内正規品】 Go Pro ウェアラブルカメラ HERO3 ホワイトエディション(40m防水ハウジンク゛Ver.) CHDHE-301-JP2
  • ゴープロ
  • Apple Watch スタンド, Spigen? [充電 クレードル ドック] アップル ウォッチ 38mm / 42mm 対応 アルミニウム製 スタンド S330【国内正規品】(2015) (S330 【SGP11555】)
  • Spigen
・関連メディア