ハロー! ぼくモンスターじゃないよ! カメラだよ!

ハロー! ぼくモンスターじゃないよ! カメラだよ! 1

左からBobPaulFrankだよ!

カメラってさ、大きくて重くて黒いのばかりだよね。もっとファニーでハッピーなカメラって欲しくない?

だからぼくらが生まれたのさ! おこさまだから動画は720p30fps、静止画は500万画素くらい。超解像みたいなIQも、もちろんないよ。でもみんなからは「WAO!」っていわれてるよ。indiegogoでがんばれー!って声はもう1,000%を超えているしさ!

ハロー! ぼくモンスターじゃないよ! カメラだよ! 2

しっぽの部分はぐるぐるとまき付けられるから三脚とかホルダーとかいらない。エプロンにつければ料理中の動画や写真が撮れるし、首輪につければわんこの背中から見た世界も丸見えになるのさ。

ハロー! ぼくモンスターじゃないよ! カメラだよ! 3

もちろん自撮り用としても使ってほしいな。アングルは124度だから、ハイチーズもカンタンだよ!

source: indiegogo

(武者良太)