メンタル強ぇ。高層ビルの端を跳んで渡る恐怖の「パルクール」

フランス発祥の運動方法、パルクール(フリーランニング)。どんな地形でも自由に飛び回るそのスタイルは、アクロバティックで見ていてうらやましいなーと思ったりするんですが、これはさすがに恐怖を覚えましたよ。

このビデオに登場するクレイジーな男性、高層ビルから突き出た三角の小さな足場をジャンプしながら15秒間渡りつづけています。米ギズモードのChan記者は「自分なら15回は投げ出されてひざを15箇所ケガして、15年は余裕で泣いちゃう自信があります。恐怖に震えまくり、残りの人生モチベーションを持ち続けることも無理…」と早くも涙目のご様子。

ちなみに訳者のお気に入りのパルクール動画はこちら。

ピカチュウさん、しゅごい!!

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文

(Rumi)