夏到来! 自宅でふわっふわなかき氷を食べませんか?

150515Kakigoori-01.jpg

ふわっふわ。

まだ5月だというのに、暑い日が続いていますね。そうなるとかき氷などをほおばりたくなりませんか?

最近はかき氷ブームが巻き起こっており、夏だけでなく一年中かき氷が食べられる専門店も増えています。毎日毎日かき氷を食べ歩く、かきごおらーも多数存在します。

しかし、家で手軽に食べたいという人も多いのではないでしょうか。そこでドウシシャの「本格かき氷屋さんのふわふわ氷かき器」です。

通常のかき氷器は、氷のつぶが大きく、口に入れるとガリガリする感じですが、このかき氷器はさらさらのふわふわ。まるで専門店のようなかき氷が作れるのです。

動画がありますのでご覧ください。

デザインがどことなくレトロで、ちょっとおしゃれじゃないですか!

150515Kakigoori-02.jpg

ほら、比べてみるとこんなに違うんですよ。うーん、これがあれば家で本格的なかき氷がいつでも食べられますね。

お値段はオープンプライス。実勢価格は2万3,000円ほどです。さあ、この夏は自宅で本格かき氷を食べようじゃありませんか! あ、僕いちごミルクでお願いします。はい、練乳たっぷりで。

source: ドウシシャ

(三浦一紀)