ゴキゲン♪ゴルフに試乗するとゴキゲン♪ワーゲンバステントが当たります

ゴキゲン♪ゴルフに試乗するとゴキゲン♪ワーゲンバステントが当たります 1

家族でそろってゴキゲンなキャンプ旅、しませんか。

ビートルの兄弟車であり、ハッピーなフォルクスワーゲンのイメージの代表格ともなっているワーゲンバスことTYPE2。その実物大テントがいま、フォルクスワーゲンディーラーやショールームに行くと当たります

新たに作られたモノではなく、過去にはこんなキャンペーンもやっていましたし、海外では300ドル、日本の雑貨店系オンラインショップでは8万円前後で購入できますよ。

国内で買うと高いし、個人輸入は面倒。でも欲しい。そうお考えなら、6月30日までにお近くのフォルクスワーゲン正規販売店に行って専用の応募用紙でアンケートに答え、さらにゴルフ・ゴルフヴァリアントに試乗orモニター体験をすることで応募資格をゲット。抽選で30名に当たります。

ゴキゲン♪ゴルフに試乗するとゴキゲン♪ワーゲンバステントが当たります 2

またビートルやゴルフ、TYPE2をあしらった西海岸的デザインTシャツも1,000名に当たります。さらには店頭に行くだけでも、フォルクスワーゲンの名車ステッカーがもらえますよ!

僕もむかし、3型のゴルフカブリオレと5型のパサートワゴンに乗っていましたが、フォルクスワーゲンの車ってなんかいいんですよね。運転しやすいしボディもしっかりしている。長く、家族の一員となってくれるモデルばかりなんですよね。

top image by: firebox

source:フォルクスワーゲン

(武者良太)