自宅の洗面台に突如現れた恐竜&キリンでLet's歯磨きタイム

自宅の洗面台に突如現れた恐竜&キリンでLet

歯磨きをポップに楽しむ。

とてつもなく眠い平日の朝、起きるのがつらい。朝ご飯を食べても元気が出ない。学校や仕事に行く準備をするのがめんどくさい…、などなど、朝のネガティブ発言はいくらでも出てきます。そんな朝に弱い人は、歯ブラシを換えてみるってのはどうでしょう? 朝ご飯を食べない人は最近けっこういますけど、エチケットとしての歯磨きをしないって人はそんなにいないはず。毎朝必ず使う歯ブラシを変えるだけで、いい気分転換になるかもしれませんよ。

Animi Causaで見つけたGiraffe & Dinosaur Toothbrush Holdersは、一見ちょっと変わった配色の歯ブラシですが、ホルダーに立てると恐竜やキリンに変身! 歯磨き嫌いの子どもにも喜ばれそうなデザインですね。よく見ると歯ブラシ部分にも顔のイラストがついてます。色はグリーンとオレンジから選べて、それぞれ恐竜のDiegoとキリンのGraceって名前まであるというキュートさ。お値段は1個21ドル(約2,600円)です。

この子たちが洗面台にいてくれるだけで、乱雑だったシンクもちょっとポップなサバンナに早変わりしそう。家族全員分の歯ブラシを集めて、群れを作ってみるのもいいかもしれません。歯磨きタイムを楽しくさせてくれるアイテムです。

source: Animi Causa

(SHIORI)