もうなくさない。男性用と女性用があるキーホルダー

もうなくさない。男性用と女性用があるキーホルダー 1

なんかいろいろイマジネーションが膨らみますね。

FANCYというショップで販売されている「His and Her Key Holders」。これは、鍵を保管しておくためのキーホルダーなのです。男性用と女性用があります。

もうなくさない。男性用と女性用があるキーホルダー 2

こちらは男性用。

もうなくさない。男性用と女性用があるキーホルダー 3

こちらは女性用。

これを玄関に設置しておけば、鍵をなくしてしまうこともなくなるかもしれませんね。でもなんかこう、鍵を入れるときにちょっと緊張しちゃうような、恥ずかしいような……

お値段は2つセットが33.95ドル(約4,176円)、単体では各21.95ドル(約2,700円)となっています。

source: FANCY

(三浦一紀)