全21カ国、90近いサンドイッチがチャート化された

全21カ国、90近いサンドイッチがチャート化された 1

サンドイッチ好きなら家の壁に貼っておきたくなるようなチャートポスターができました。BLTなんていうメジャーどころから、ベトナムのバインミー、脱皮直後でまだ殻が柔らかいカニをそのまま揚げてはさんだソフトシェル・クラブ・サンドまで、具材がわかりやすく描かれています。

全21カ国、90近いサンドイッチがチャート化された 2

チャートはポーク、ターキー、チキン、ラム、などの具材によって分けられているため、「今日はコーンビーフとピクルスしかないや」というときでもこのポスターチャートの「コーンビーフ」の項目を見れば「バンとマスタードはあるから…コーンビーフ・サンドイッチなら作れそうだぞ」と瞬時に何が作れるのか見分けられます。

ポスターが購入したい方は海外発送もしているPop Chart Labでどうぞ。

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文

(abcxyz)