Apple Watchを直営店で買うと「あの紙袋」が貰えるっぽい

150618_watchbox0.jpg

ちょっとしたプレミアム感

事前でのWeb予約が必要になるものの、いよいよ直営店でApple Watchの販売が開始されました。これまでオンライン販売だけだったので、「今夜Watch買ってく?」なんてことはできませんでしたが、これからはできるようになるわけです。やったね。

そしてApple Insiderによれば、どうやら直営店でApple Watchを購入すると、専用のApple Watchロゴ入り紙袋に入れてくれるというのです。トップ画像がそれなのですが、あれ? これは見覚えがあるぞ? たしか……

150618_watchbox1.jpg

150618_watchbox2.jpg

これですね。発売日当日、ギズの新宿伊勢丹チームが持ち帰ってきた紙袋。おそらくこれと同種であろうと思われます。ちなみにApple Watch Sport用と無印Watch用の2種類があるみたい。

ギズチームのヤツは無印Watchを買った時の紙袋なので縦長ですが、トップ画像は横長であるため、ケースが細長いSport用なのかもしれません。

この紙袋、それ単体でも欲しいと思ってしまったのですが、ぼくはAppleに熱を入れすぎでしょうか。

source: Apple Insider

(小暮ひさのり)