ファレルの新曲「Freedom」が聞けるのはApple Musicだけ

ファレルの新曲「Freedom」が聞けるのはApple Musicだけ 1

おお、これは入ってみたいぞ!

アップルの定額制音楽配信サービス「Apple Music」は、3カ月の無料お試し期間も魅力的ですが、なんと大物アーティストの専属配信もあるようです。つい先日超大物ミュージシャンのファレル・ウィリアムスがつぶやいたツイートによると、彼の新曲「Freedom」はApple Music限定配信になるみたいなんです。

Freedomの配信開始は6月30日でApple Musicサービス開始日と同時。ファンならもうサービスに加入必至かも!?

実はこのFreedom、Apple Musicの宣伝に以前から使われています。オリジナルのトラックではありませんが、上の動画の方が長くFreedomを試聴できますよ。

実はアップルはテイラー・スウィフトとも楽曲の専属配信について話し合っている…なんて噂もあります。アップルと両者の間には喧嘩からの仲直り、みたいなこともありましたが、それでもApple Music限定の楽曲が聞けるならサービスに加入しちゃうぞ!みたいな人も多そうですね。

source: MacRumors

(塚本直樹)