ジュラシック・ワールド公開前に、オリジナルを振り返り。ジュラシック・パークの驚く9つの事実

はたして、オリジナルを超えられるのか?

日本では8月5日に公開予定の映画「ジュラシック・ワールド」。予告編がいくつかリリースされていますが、それを見てもやっぱりまだハマりきれていない自分。いや、きっと本編を見たら懐かしい気持ちになってすてきな時間を過ごせると思うんですよ。だってシリーズ初作のジュラシック・パークは間違いなく史上最もおもしろい映画のひとつだし、今回主演のクリス・プラットだってしっかり恐竜たちと一緒に役にハマってるように見えるけど...。

でももし万が一、ガッカリさせられてしまったら、即DVDを借りて昔のジュラシック・パークのすばらしさに浸ろうと思います。

その準備運動としてピッタリの動画見つけたので、みなさんもどうですか? ジュラシック・パークが今でも世界中から愛される理由とも言える、9つの驚くべき事実です。

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文

(SHIORI)