ぎゃぁぁ! エンリケ・イグレシアスがドローンを掴もうとして血の惨劇

xbxblwknng1zcy96ir53.jpg

飛んでいるドローンを掴もうとしちゃイケマセン。そんなことしたらどうなるか良い子のみんなはわかっているだろうけど、念のため。昨日メキシコのティファナで行われたエンリケ・イグレシアスのコンサートの様子を見てみましょう。

彼のコンサートでは、飛んでいるドローンを掴み、観客の写真を撮るパフォーマンスが普段からされていたようです。ですが、昨日のコンサートでは「何かが間違った(プレス談)」そうで、ドローンを掴もうとした彼の指がドローンに切り裂かれてしまったのです!

あたり一面に飛び散る血…まるでスプラッター映画のような光景に。

Before

i4bbi0ugsxjprvsvvyoi.png

After

rnxgtqq80zmkms5eow8t.jpg

結構すごい血の量ですね! 普通なら貧血で卒倒しそうですが…そこは情熱の貴公子エンリケ・イグレシアス、その後30分に渡りステージを続行したそうですよ。

ステージを終えた後、彼は専門医に診てもらうためLAに飛んだそうです。次の公演は7月にメキシコシティで行われるとのこと。彼がもう2度とドローンを素手で掴もうなどと思わないことを願います。

傷付けるのは、ギターだけにしましょう!

Maddie Stone - Gizmodo US[原文

(前田真希子)