ゲーム好きは人だけじゃない、ミニフィグ用ゲーム機

ゲーム好きは人だけじゃない、ミニフィグ用ゲーム機 1

ゲーム好きが持ってるミニフィグはゲームが好きに違いない!

レゴの人形、ミニフィグにはかなり多くの種類があります。顔や洋服、職業、限定キャラもの、これだけたくさんあれば、中にはゲーム好きな奴がいてもおかしくありません。あなたのミニフィグがゲーム好きならば、買ってあげましょうよ、ミニフィグサイズのゲーム機をさ。

ゲーム好きは人だけじゃない、ミニフィグ用ゲーム機 2

ネタ元のFirestar Toysにて、Xbox One、PlayStation 4、Nintendo Wiiの3種類、各3ドル(約370円)で販売中! そうそう、移動にはミニフィグサイズのゲームボーイもあります。

ゲーム好きは人だけじゃない、ミニフィグ用ゲーム機 3

あなたが家にいないとき、人間の目の届かないところでは、きっとミニフィグはこのゲームで遊んでることでしょう。

source: Firestar Toys via Brick Fanatics

Andrew Liszewski - Gizmodo LEG GODT[原文

(そうこ)