あのキャラクターの骨格、知りたくない?

あのキャラクターの骨格、知りたくない? 1

こんなに見えちゃっていいの?

アメリカ・ポートランドのアーティスト、Michael Paulusさんの作品群「Character Study」です。アニメキャラクターの骨格を描いています。トップ画像はピカチュウです。ピカチュウ、こんなふうになってるんだ……。

あのキャラクターの骨格、知りたくない? 2

パワーパフガールズのブラッサム。目の部分が大きいですな。顔、ほとんど目です。

あのキャラクターの骨格、知りたくない? 3

こちらはスヌーピー。二足歩行をする犬の骨格は、こんな感じなんですね。

あのキャラクターの骨格、知りたくない? 4

かわいくてセクシーなベティ・ブーブはこんな骨格。骨格だけで本人ってわかりますね。特徴的。サイトにはまだまだいろいろなキャラクターの骨格イラストがあります。

こちらのサイトで、これらをプリントしたものを購入することもできますよ。ちょっと変わったイラストを部屋に飾りたいという方、これいいんじゃないですか?

source: MICHAEL PAULUS

(三浦一紀)