テンションを空まで上げてくれるモクモク雲形スポンジホルダー

テンションを空まで上げてくれるモクモク雲形スポンジホルダー 1

スポンジまでクラウド化?

食器洗いで毎日使うスポンジ。毎日使う物だからこそ清潔に保ちたいものです。それにはきちんと除菌して、乾かすことが大切。この際だから空の上で乾かすのはどうでしょうか?

っていうのはさすがに冗談です。でも、このCloudy – Sponge holderというスポンジホルダー、その名のとおりホルダー部分が雲の形になっていて、そこにブルーのスポンジを入れるとほら! まるで調理台のそこだけかわいらしい空のイラストみたいになるんです。

テンションを空まで上げてくれるモクモク雲形スポンジホルダー 2

しかもこれ、かわいいだけじゃなく機能的にも優れていて、強力な吸盤でしっかりとシンクにホルダーを取り付けられるので、スポンジを置いた途端にホルダーが外れてイラっなんてことにはなりません。スポンジを浮かせて置けるので衛生的にももちろんよし! ちなみにお値段は空色のスポンジとセットで13.99ドル(約1,700円)。洗い物ってめんどう極まりないからこそ、少しでも道具はテンション上がる物を揃えたいですよね。

source: Animi Causa

(SHIORI)