「WatchDots」でApple Watchにワンポイントなコダワリを

「WatchDots」でApple Watchにワンポイントなコダワリを 1

ドコが違うかわかります?

正解はデジタルクラウンとサイドボタン。そう、Apple Watch SPORTはそれらの部分もボディと同色なのですが、これはバンド部分と同系色になっています。どうして?

答えは「WatchDots」というビニールステッカー。つまり、貼ってApple Watchをちょっとオシャレにしよう!という商品なわけです。

カラーはバンドの色と同じくピンク、グリーン、ブルー、ホワイト、ブラックにティム・クックCEOが一時期着けていたレッド(開発版?)を加えた全6種。デジタルクラウン用とサイドボタン用の2枚1組が3セット入っていてお値段は9.99ドル(約1,250円)となっています。

「WatchDots」でApple Watchにワンポイントなコダワリを 2

なおMacRumorsではすでに人柱になっていて、無印Watchに貼っている姿が掲載されていました。

ちょっと印象が変わります。

スポーツバンドには確かにいいかも? 送料こそかかるものの国内へも発送してくれるようなので、もし気になる方はポチってみてはいかがでしょう。身に着けるものですし、ファッションですし、こんなコダワリもきっと大事です。

source: WatchDotsMacRumors

(小暮ひさのり)