ついにDQ11が あらわれる?17時からドラクエ新作発表会がスタート

2015.07.28 11:09
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

150728dqk00.jpg


ついに たいぼうの ドラクエ11が?

本日、7月28日(火)17時から、「ドラゴンクエスト」シリーズの新作発表会が開催されます。やはり気になるのはナンバリングタイトルの登場ですよね。シリーズ初めてのオンラインゲームとなった、前作ドラクエ10(ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン)から3年。時期的には否応なしに期待も高まります。

ニコ生では「ドラゴンクエスト新作発表会」の生配信番組を放送するようなので、いち早く知りたい方はそちらをチェックしておきましょう。



小耳に挟んだ情報だと、公式サイトでラゴスしていたロゴや発表タイトルが見つかっちゃった!みたいな話題もありますが、これは果たしてホンモノ…?

しんそうは きょう の はっぴょうかいで!


image by スクエアエニックス

source: ドラクエ・パラダイス,GEMATSU

(小暮ひさのり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア