見た目はブロック。実はiPhoneを置くだけで鳴る不思議なスピーカー

150630bricks01.jpg

何やら新技術が使われているようで。

BrickS」は、iPhoneを本体の上に置くだけで音が大きくなるという不思議なスピーカー。Bluetoothもケーブルも必要ないんです。iPhoneの音楽再生をON。そしてブロックに載せるだけで2つのスピーカーで、パワフルな音を鳴らしてくれますよ。

150630bricks02.jpg

まるでレゴブロックのような個性的なかたち。部屋に置いてあるだけで楽しい気分になります。

150630bricks03.jpg

カラーバリエーションはブラック、レッド、ブルー、イエローの全4色。載せるだけでスピーカーから音が鳴るのは、スマートフォンからの音楽をアンプスピーカーに伝達する独自の技術「Near Field Audio(TM)」によって、こんなことができるんだとか。

BrickS」があれば、毎日の生活がちょっと楽しくなりそう。

※この記事はAppBank Storeのイケてる商品を紹介しています。(詳細

source: スマートフォンスピーカー「BrickS」(ブラック/レッド/ブルー/イエロー

(ブリ大根)