自分だけの輝き! MacBookの光るロゴをカスタマイズできる「UNCOVER」

150705uncover.jpg

世界に一つだけのMacBook。

MacBookといえば暗闇で光る後ろのリンゴマークが象徴的ですよね。これまでは工夫しようにも周りにシールを貼るぐらいしかなかったんですが、なんとマーク自体をそっくり変えてしまうサービス「UNCOVER」が登場しました。

150705uncover2.jpg

細かい仕組みは秘密だそうですが、まるごとくり抜いて取り替えてしまうという自分では絶対真似できないもので完成度も高いです。これで光ったらその場にいる全員の注目を集めること間違いなしですね。

150705uncover3.jpg

こうやって見ると光るロゴはすごい目立つしやっぱりかっこいいです。新しいMacBookにもぜひ光るロゴマーク、復活して欲しいなー。

source: UNCOVER

(ケンタロー)