スタンバイOK! ナウオンエアーな歯磨きタイムなんてどうですか?

スタンバイOK! ナウオンエアーな歯磨きタイムなんてどうですか? 1

あー、マイクテス、マイクテス…。

そういえば2008年のアカデミー賞授賞式で、ケイト・ウィンスレットが「子どもの頃、お風呂場でシャンプーをオスカー像に見立てて一人で授賞式用のスピーチを練習してた」って言ってたなぁ…。お風呂場とかクローゼットの前とか、鏡があるところでは誰もが一度はやったことあるんじゃないでしょうか? もしも有名人になったらごっこ。洗面所もしかり、歯磨き中だって歯ブラシをマイクに見立てて思いっきり歌いたくなるときもあるでしょう! ってなときにピッタリな歯ブラシカバー見つけました。

このOn Air – Toothbrush coverは見たまんま、マイクの形をした歯ブラシカバーです。歯ブラシにセットして手に持てば、本物のマイクさながらご自由にパフォーマンスし放題! しかもちょっとレトロな雰囲気のスタンドマイクというのがなかなかテンションを上げてくれます。お値段は11.99ドル(約1,500円)。一家にひとつあれば、エルヴィスごっこにみんなハマってなかなかの人気アイテムになること間違いなしです。

source: Animi Causa

(SHIORI)