この宇宙飛行士があなたのためにお茶を入れてくれますよ

この宇宙飛行士があなたのためにお茶を入れてくれますよ 1

つまらない話なんですが、父親と話してたんですよ。

なんかNASAがけしからんとか言ってるんで詳しく聞いてみたら、まだ月面コロニーも出来てないし、宇宙ステーションも観光旅行で行けるわけじゃないし、17回もアポロ打ち上げたのは何だったんだって怒ってたんですよ。

だから僕、そっとこのスペース・ティーインフューザーを机に置いたんです。

この宇宙飛行士があなたのためにお茶を入れてくれますよ 2

このインフューザー、穴が空いたカプセルにお茶の葉を入れて、カップに入れて、熱湯を注ぐとお茶が簡単においしく作れるんです。カプセルの底はネジ式で手入れも簡単なんです。

宇宙飛行士とつながってるコードがあるからカップから取り出すのも楽なのも良いですよね。ちなみにThinkGeekで10ドルで売ってます。

で、アポロ計画があったからこのインフューザーが生まれたんだよって父親に言ったんですが、まぁまったく納得しませんでしたよね。

この宇宙飛行士があなたのためにお茶を入れてくれますよ 3

ロシアがもしかしたら廉価盤を作るかもしれないから、そしたらそっちも買いたいと思います。

Source: ThinkGeek

Andrew Liszewski - Toyland [原文

(塚本 紺)