「フライドポテトとハンバーガー」って聞いただけで笑顔になるあなたへ捧げるジャンクフード

「フライドポテトとハンバーガー」って聞いただけで笑顔になるあなたへ捧げるジャンクフード 1

大リーグで何十億も稼ぐ天才もいれば、何人かの心のヒーローにとどまる天才もいると思うんです。でもこの写真見て下さい。フライドポテトタコスの生地の代わりになってハンバーガーの具を挟んでるんです。どう考えても天才的だと思うんですよ。

タコスってあのフォーマットがもう食べ物としてほぼ完全体。そしてハンバーガーの味って国士無双だと思うんです。(これタコスとハンバーガーを逆にして言っても真実になるのが不思議です。)

この2つを合体させたりしたら、世界中のジャンクイーターのお腹が想像だけで爆発しちゃうと思うんです。それを現実にしたのはYouTubeでさまざまなジャンクなレシピを公開しているThe Vulgar Chef

フライドポテトは普通のフライドポテトです。フライドポテトをちょっとだけ短く切って、刻みチーズと混ぜ、電子レンジで30秒くらい温めて溶かします。それから混ざったポテトとチーズをお好みの形にするだけです。

タコスの生地として使うのであれば円形がベスト。あったまったチーズと絡まったポテトを平らな面に伸ばして少し冷ますと簡単です。

是非皆さんも試してみて下さい。

Casey Chan - SPLOID [原文

(塚本 紺)