お風呂+ハンモック=極上の癒やし

お風呂+ハンモック=極上の癒やし 1

まさに、癒やし界のレジェンド。

今まで体験した中で、もっとも心地よくてリラックスできた瞬間はいつですか? きっと地球上のどんな癒やしスポットでも、「Hydro Hammock」を知ってしまったが最後、他のものでは満足できなくなるでしょうけどね。だって、ハンモックに寝転んでブラブラするのと、バスタブにゆっくり浸かるのが嫌いな人っていないですよね? ついに、ついに来ましたよ。2大癒やしグッズといっても過言ではない2つが、ついに融合したのです!

おひとり様、もしくはおふたり様で使えるこのお風呂ハンモック「Hydro Hammock」。防水で伸縮性のある合成繊維で作られていて、50ガロン(約190リットル)の水と大人2人が乗っても問題ありません。ただその分、取り付けるときには大きくて頑丈な木を2本か、重量に耐えられる強いフックで引っ掛けられる場所を探す必要がありますがね。

お風呂+ハンモック=極上の癒やし 2

Hydro Hammockの制作者はKickstarterで資金を集めているところです。ちなみに目標金額は5万ドル(約607万円)。Kickstarterではお決まりのリスクですが、つまり販売されるかされないかは十分な投資が集まるか次第。しかも今回は値段もかなり高額です。

Hydro Hammocksはシングルもしくはダブルを注文できます。それぞれ必要な投資金額は260ドル(約3万5000円)と390ドル(約4万7000円)。それだけ払えば、水で中をいっぱいにできるおんぶ紐のでっかいバージョンみたいなやつが届くわけです。もし、もう少しラグジュアリーな感じで暖かい泡風呂を楽しみたいなら、あと920ドル(約11万1000円)追加で投資すればポータブル湯沸かし器とポンプ、その他備品が付いてきますよ。つまるところ、まるっと全部揃えようと思ったら約1,200ドル(約14万5000円)ほどかかることになります。それだけかかっても夢のお風呂ハンモックがどうしても欲しい!という方はどうぞ。お財布事情が心配な方は買ったとしてもきっとリラックスできないでしょうが、もし、えいっ!と買えたなら、もう日常のどんなストレスでも洗い流してくれそうな極上の癒やしが手に入ります。

source: Hydro Hammock via Gear Junkie

Andrew Liszewski - Gizmodo US[原文

(SHIORI)