「Top Gear」復活か? ジェレミーたちがアマゾンの新自動車番組に出演へ!

「Top Gear」復活か? ジェレミーたちがアマゾンの新自動車番組に出演へ! 1

POWWWEEEEERRRRRRRRRR!!!!!

プロデューサーとの喧嘩騒動から「Top Gear(トップ・ギア)」を去ることが決定した、ジェレミー・クラークソン。ハモンドやメイも同時に番組を去ると噂されており、 伝説的な自動車番組のあまりにもあっけない幕切れに多くのファンは涙を流したものでした。

しかし、しかしですよ! あのジェレミーとハモンド、メイの3人組アマゾンプライムの新自動車番組に登場するというのです!

ジェレミーはこの新番組の契約について、「複葉機から抜けだして宇宙船に乗り込んだようだ」とコメントを寄せています。いつもの皮肉の効いたジェレミー節が聞けて、ファンは思わずニンマリしてしまいますね。

ハモンドは「アマゾンなら行ったことあるよ。軍隊アリに噛まれたね」、メイは「僕たちは新時代のスマートTVに参加するんだ。皮肉なもんだろ?」とのこと。この3人のコミカルな絡みがいつもと変わらないことに、思わず胸が熱くなってしまいます。

新番組の放送開始は2016年から。番組には前Top Gearのプロデューサーも参加するとのことでその勢いは以前と変わらない…むしろより盛り上がるかもしれませんね! 番組の視聴はアマゾンのプライムメンバーならグローバルに、つまり日本からも視聴可能ですよ! 今からワクワクが止まりません!

source: Amazon Instant Video UK via THE VERGE

(塚本直樹)