あの奇妙な写真が気軽に撮れるAndroidアプリが出ました #Deepdream

あの奇妙な写真が気軽に撮れるAndroidアプリが出ました #Deepdream 1

ついに出たか。

グーグルの人工知能が見る世界を再現できるDeepdream。グーグルから公開されるやいなや大人気になり、動画やWebアプリにまでなりましたが、今度は待ちに待ったAndroidアプリで登場です。まず、Deepdreamって何?って方は下の記事をご覧くださいね。

作ってみた

アプリの名前は「Dreamify」。早速Google Playからインストールして使ってみました。

あの奇妙な写真が気軽に撮れるAndroidアプリが出ました #Deepdream 2

日本語対応はまだしていませんが、インスタグラムの要領でフィルターを選んで写真を撮るだけの簡単操作! 写真は自分のスマホに入っているギャラリーからも選択可能です。

あの奇妙な写真が気軽に撮れるAndroidアプリが出ました #Deepdream 3

嫌がるロバーツ町田をむりやり激写。見事に夢の住人へと変化しました。また、Galleryタブからは世界のユーザーの作品を見ることもできますよ。

今はAndroid版のみのリリースですが、iOSアプリも近いうちにリリースされるようです。スマホで綺麗な画像ばかり撮ってもおもしろくありません。これからはこのアプリで撮った摩訶不思議なセルフィーをシェアしてみるのはいかがでしょう?

友達が減っても責任は持てませんが。

source: Dreamify via The Next Web

(前田真希子)