ゴールド×アズキ色なFCコントローラカラーを身にまとったUSBケーブル

ゴールド×アズキ色なFCコントローラカラーを身にまとったUSBケーブル 1

USBケーブルで自分のクラスタをアピールする時代になったんですね...。

「このデザインは後期型だね。だってボタンが丸形だ」とか言っちゃいましょう。コネクタ部のちっちゃなコントローラが可愛らしい「レトロ マルチUSB充電ケーブル」を持ちながら言っちゃいましょう。

目が光るダンボーケーブル、cheeroから登場もそうでしたが、かわいいUSBケーブルというのは需要があるのでしょうね。だってフツーに欲しいし!

コネクタはNew3DS/New3DS LL3DS/3DS LL/DSi/DSi LL用端子microUSB、そしてLightning。1本もっておけば、何かしらのガジェットのバッテリーが切れたときも安心です。長さは約0.9m。手元で使い回すにはちょうどいい長さです。

ゴールド×アズキ色なFCコントローラカラーを身にまとったUSBケーブル 2

コントローラ部のボタン類はLEDが組み込まれており、充電中は赤く、通電中は青く光ります。なおMFI認証は取得していません。ご注意を。

source:コロンバスサークル

(武者良太)