ムーミンたちが僕のiPhoneを守ってくれる

ムーミンたちが僕のiPhoneを守ってくれる 1

ねえ!ムーミン!

僕、iPhone 6を使うようになってから不満があるんですよね。それは「持ちにくい」ということ。なんか手になじまなくて、落としてしまう回数が増えてるんですよ。

なもんで、何か素敵なケースが欲しいなと思っているんです。がっちりつかめて、それでいてスタイリッシュなケース。

そこで目についたのが、Hameeから発売されているiPhoneケース「ムーミンiface First Classケース」。その名の通り、ムーミンキャラがデザインされたiPhone 6用ケースです。

ムーミンたちが僕のiPhoneを守ってくれる 2

ifaceは女性のSラインをイメージしたなめらかな曲線が特徴。この形が手にフィットして、持ちやすくなるんです。

ムーミンたちが僕のiPhoneを守ってくれる 3

素材はポリカーボネートとTPUを採用。これにより耐衝撃性がアップ。まさに僕が求めていたもの!

そしてそして、背面のイラストがムーミンたち。ムーミンはもちろん、スナフキンミーもありますよ。ストラップホールが付いているので、お気に入りのストラップを付けたいという人にもいいですね。

お値段は3,600円(税抜)となっております。

ちなみに、僕、ムーミンのキャラクターのなかでは、ミムラ姉さんが好きです。第2弾があったら、ぜひミムラねえさんをよろしくお願いします。

source: Hamee

(三浦一紀)