iPhone 6cの11月発売にむけ、工場が準備中?

2015.08.21 10:10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

150821niphone6c.jpg

画像はイメージです


一体いつ登場するんだ…?

登場するとも登場しないとも、年内に来るとも来年になるとも、とにかく情報が錯綜しているiPhone 6c。4インチスマートフォンとしてはいつか出てほしい小型iPhoneですが、新たな報道によるとiPhone 6cは11月に発売されるそうなんです。

これを報じたChina Timesによると、歴代iPhoneの製造を担当してきたフォックスコンはiPhone 6cの製造のために従業員を増員しているそうなんです。また、同社はiPhone 6sの60%、iPhone 6s Plusの100%の製造を担当するとも報じられています。

しかし、11月に発売されるとすればその発表時期が気になります。9月のiPhoneイベントで発表して、発売は11月まで待ってね…となるのか、それとも別にイベントが用意されているのか。まだまだわからないことが多いです。

そういえば、11月にアップルから新商品が登場するって情報もありましたね。iPad Proの登場が年末か来年になるとすれば、これはiPhone 6cの可能性が高い、のかな…?


source: China Times via VR-ZONE

(塚本直樹)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア