ベンツを新車で買うとマイルが貯まって、旅行にいけちゃう

ベンツを新車で買うとマイルが貯まって、旅行にいけちゃう 1

ベンツを買って、本場のドイツに行くこともできるってことか。

なんとメルセデス・ベンツ日本株式会社は、ANAマイレージクラブ会員向けに、新車を買うとANAのマイルが貯まるというサービスを7月21日より全国の正規店にて開始しました。

対象の車種はE-classとS-classで、購入金額の10万円毎に1,000マイルが貯まります。つまり、お買い得なE 220 BlueTEC(約599万円)の購入で約5万9900マイル貯まり、最高級のMercedes-AMG S 65 Coupe(約3182万円)で約31万8200マイルは貯まらないようで、最大で20万マイルまでだそうです。よって、Mercedes-AMG S 63 4MATIC Coupe(約2448万円)が一番お買い得かもです。

ざっくりと時期や席のグレードにもよりますが、約6万マイルでアジア圏約15万マイルで北米、上限の20万マイルで欧州まで行けちゃいます。しかも北米と欧州はファーストクラスも余裕かも。

逆にANAのマイルを使って車両も買えるようです。ベンツを買って、そのマイルでベンツが買えたり、旅行ができたりと、最強のポイントカードみたいですね。

ベンツの購入を考えてるあなた、今が買い時でしょう。

source: メルセデス ベンツ

(okeyuhi)