Windows 10でCandy Crushをやるとこんな感じ

キャンディ中毒になりたくない人は決して動画を見ないでください。

中毒性があり、ついついやってみたくなると話題のスマホゲーム、「Candy Crush 」。Windows 10には、幸か不幸かそのCandy Crushがプリインストールされています。キャンディ中毒の人にとっては良い知らせでしょうが、まだキャンディに取り憑かれていない人がうっかりアプリを起動してしまったら…知らず知らずのうちにどハマりしてしまう危険をはらんでいます。まったく、なんてことしてくれたんだマイクロソフトさんは。

下の動画は、マイクロソフトのYouTubeチャンネルでWindows 10でCandy Crushを操作している様子です。パソコンの大きい画面で、グラフィックも綺麗でサクサク遊べて…見たら遊んでみたくなること間違いなし。

また、Candy Crushの呪縛から解き放たれたい方は、スタートメニューからアプリのアイコンを右クリックするとアンインストールできますよ。消したあと後悔しても責任は持てませんが…。

source: YouTube(Windows Central)

(前田真希子)