2,000発の弾丸を焼却処分した映像が、すごくポップコーンパーティー

なんだか美味しそう。

こちらはゴミ焼却場。見えるのは小さな塔のような建造物です。

しばらくして火がついたかと思ったら、なんだか乾いた「ポツッポツッ」という音。しかしその音と火力は徐々に激しくなり、その姿はまるで大量のポップコーンを炒っているかのごとし。

一体どれだけたくさんのゲストが来るパーティーなのかと思ったら、中に入っているのはなんと2000発の弾丸。こちらの映像は、それらを焼却処分している様子なのだそうです。

もちろん、大変な危険を伴う作業なわけですが、安全が確保された状況から眺めると、なんだか別のものに見えてくるから不思議ですね。

Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文

(渡邊徹則)

ギズモードは、9月10日午前2時からアップルの新製品発表会の情報をリアルタイムで更新します。iPhone 6sや新型iPad、新型Apple TVなどが発表されるかも。リアルタイム更新はこちらのページ当日は一緒に楽しみましょう!