今年のハロウィンはでっかい「かぶりもの」流行るか!?

今年のハロウィンはでっかい「かぶりもの」流行るか!? 1

でかきゃいいってもんじゃないんだよ!

タカラトミーアーツから、とんでもないインパクトのものが発売されました。その名も「ドデカヘッド」。簡単にいえば、風船タイプの頭に付けるかつらみたいなものです。トップ画像は日本髪バージョン。なんだろう、これかぶってるだけで、バカっぽく見えますね(褒めてます)。

そのほか以下のタイプもあります。

今年のハロウィンはでっかい「かぶりもの」流行るか!? 2

鎧兜

今年のハロウィンはでっかい「かぶりもの」流行るか!? 3

西洋甲冑

今年のハロウィンはでっかい「かぶりもの」流行るか!? 4

ツインテール。インパクトぱねえ。

そろそろハロウィンの季節。ハロウィンと言えば仮装。今年は、ドデカヘッドでお菓子をねだりにやってくる子どもたちを、逆に驚かせてみてはいかがですかね。

お値段は各2,500円(税抜)。映画館で使うと後ろの人にすごく迷惑かけると思うので、自粛しましょう。

source: タカラトミーアーツ

(三浦一紀)

ギズモードは、9月10日午前2時からアップルの新製品発表会の情報をリアルタイムで更新します。iPhone 6sや新型iPad、新型Apple TVなどが発表されるかも。リアルタイム更新はこちらのページ当日は一緒に楽しみましょう!